緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

6年ぶり2度めの始動

10年程前、まだ大学生だった頃、FacebookTwitterのようなSNSは乏しく、あったのはせいぜいmixiぐらいだった。

そんな当時、周囲でSNS的役割を担っていたのがブログで、自分も同様だった。


前置きはさておき、およそ6年ぶりにブログやろう!って話です。


30代サラリーマン、住宅ローンと子育てに追われるだけの毎日に刺激を!


生きている証を時代に打ちつけろ!


ということで、メインとしては日記、備忘録的なところですね。


いかんせん物忘れが激しくなってきて、思い出は記録しないとすぐに消えてしまうという虚しい状況になってしまっているもので。


しかし!!


ただつらつらと日記を書くだけだとモチベーションの持続が不安なので、目的・目標をいくつか定め、自分を発奮させる材料になればと思っています。


次回!目標公開!