緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

花見からの自転車

いやーネタがない。

GWも終わり次の祝日まで60日以上あるという半ば絶望的な事実に押しつぶされないように日常業務の日々が再開しました。

今週末は毎年恒例の会社の花見があったんですが、まぁ今までで一番人出もあり、かつ今まで一番花が散ってました。

その後は地獄カラオケに行って終了。
カラオケは酔っ払いの地獄絵図の中1人途中から冷静で、その間早く帰れず家庭も犠牲にして一体俺は何の為に生きているのか状態。THE 自問自答。

日曜日は娘の自転車練習へ。補助輪付きなのに乗れないとかもはや理解不能なんだけども、地道に教えてあげたいと思っとります。



それより、金スマにて何よりも気になったこと。

中居さんの言う、

ベツキー
って!ちゃんとベッキーって言わないあたり、普段全く金スマを見ないので不自然すぎてずっと引っかかってしまいました。