緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

footballista 2016年6月号

月刊フットボリスタ 2016年6月号

月刊フットボリスタ 2016年6月号


2年ほど前から定期購読を続けているサッカー雑誌です。
「定期購読」ってかっこいいですよね。

昔はずっとワールドサッカーダイジェストを読んでいたんですが、月2回の発刊ペースはありがたいけども、お財布がついていかない!!となってました。

このfootballistaは月1回ペースというのがちょうどいい!しかも定期購読なら10%安く買えるんです!


そんでもって今月号
EURO直前特集

欧州はシーズンが終わってもまたまだ熱狂は続く!!今年は本大会の参加チームも16から24に増えたことで、今までは表舞台になかなか出ることのなかったチームも出場。
ジャイアントキリングに期待したくもなるってもんです。


そんなこんなで、偏見と期待の優勝予想!

昔からウイイレではイングランドを使っていました。ついに今大会では優勝のチャンスが!
予選を全勝で通過。ケインらの若手の台頭もあり、バーディーのような勢いもあり。
嫌でも期待しないわけにはいかないでしょう!

対抗○ ベルギー
ちょっと前まで世界ランク1位。個々のメンツも一流ばかり。シーズン通して乗り切れなかったアザールと、良いシーズンを終えたデ・ブルイネの出来次第か。

EUROに関しては実績関係なし!ギリシャが優勝したように小国だってチャンスあり!初出場の勢いもそのままにベイル無双でやってまえ!!


なんだかんだ言いましたが、


スカパー入ってないっていう。