緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

CL決勝と更別農村公園

CL決勝

歴史には簡単に勝てない!

という事で、後輩の家でCL決勝徹夜観戦。

戦前の予想はレアル。アトレティコに勝って欲しいが、結局レアルが勝つんだろうと。

トーレスが感動の復活劇!!とならない限りは難しいだろうと。

案の定先制され、その後眠くなるような試合展開のまま前半終了。

徹夜で見るような価値があったような試合でもなく。

しかし、グリーズマンのPK失敗で目が冴え、カラスコの同点弾では完全にギンギン!!

カラスコさんはこの試合で大きく株を上げたでしょう。俺も好きになった!

ジダンが交代枠3人を早めに消化してしまった事など、勢いは完全にアトレティコ!!

だが、やはり歴史には勝てなかった。
役者が違った。

トーレスは期待はずれで、胸トラップかと思ったらハンドだったあたりがハイライトか。ま、PK獲得は良かったけど。

シメオネさんも腐りかけてインテル来るかもしれん!来年はシメオネ監督のインテルスクデット獲得や!!



更別農村公園

徹夜明けでまさかのピクニック。
出発前に散々大喧嘩し出発。

帯広からは30分ちょっとの場所。
2年ぐらい前にできたというだけあって遊具は非常に綺麗でした。

途中、1歳から2歳ぐらいの子供が遊具で1人彷徨い、お母さんを探していて、完全な迷子。

周りにいた優しい大人が見かねて、お母さんを探してあげていたんだけど、結局ちょっと離れたとこで見つかって。

他のママ友と話してた感じだったのかな。30分以上は探してあげていたと思うんだけど。

ああいうの見ると、自分はああはなるまい!と思うね。

おしまい。