緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

こめった氏結婚式

当日入りで行ってまいりました札幌。

 

IGOのメンバー集結ということで、昨年の東京での超人披露宴以来となりましたが、今回のは今までの結婚式関係の中で1番集まってた。

 

卒業してから10年ぶりに会うようなメンツもちらほら。

 

そんな1日のハイライトを箇条書きにて!

 

  • スペンサー氏、仕事熱心。7月16日、とかちプラザにてマンションフェスタがありますので是非。
  • ピエロより9000円を授かる
  • りべーろ氏、前に出て全力でスベる
  • 前田はん、ハゲ争い1歩リード
  • コパン氏、出会いと別れ
  • 挑発は終わらない
  • しかし大人になったので実行せず

 

最終的に4次会解散、3時帰宅となりましたが、やっぱり昔話っていうのは花が咲くものですね。

 

背番号が何番だったとか、ポジションがどうだったとかの話してたあたり面白かったです。

 

結局誰かの結婚式ぐらいでしかなかなか集まる機会もなく難しいんだろうけど、年末あたりに毎年集まれるようにしたいと思いました。

 

 

こめったさん、おめでとう!