緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

星レンジャー登場

金曜日の朝。

 

まさかの息子2度目の目尻出血。

前回の4針に対し今回は3針。

寝起きの少し目を離した隙に階段でコケてました。

猛省でございます。

 

 

七夕祭り

子供達の保育所のイベントで七夕祭りというのがおりまして、

親も何かしらの形で協力したりしなかったりという中で、

1回ぐらいやっとくかー。という軽いノリで選んだのが、「盛り上げ」だったんですが、何をやるかは知らされず。

 

そして後日。

 

 

星レンジャーをやることになりました。

 

あまりにも話が飛躍して焦りましたけど、盛り上げ役のお父さんは4人。

1人悪役の、星レンジャーが3人。

結果的に星ブルーをやることになったけど、最初から星レンジャーをやるってわかってたら立候補はしなかったでしょう。

 

2回ほどの打ち合わせ、リハーサルを済ませ本番。

ハイエースの中に15分ほどスタンバイするヒーローと悪役。

数百人のオーディエンスの前で、見事悪役を退ける。

そして、観衆の中を練り歩き、写真撮影やら何やら。この瞬間ばかりはやってよかったと思いましたねー。

肝心の祭りをほとんど楽しめないので、来年は立候補はしないでしょう。

 

 

10日

  • ソフトバンクにて妻の携帯名義を変更
  • 十勝ヒルズにてイベント参戦。ベビーカー効果で特権あり。

 

今週末はスペンサー氏とコパン氏と帯広で飲むで!