緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

 完全に読書をサボり、意識が底辺近くに行ってました。

 

久々に気合いを入れ直さないといけないなと。

 

ご近所のTSUTAYAさんにお世話になります。

 

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

 

 

まぁタイトル通り、腹出てるの嫌だしってことで。

 

だいたい購入前にはamazon様のレビューをちらっと見てから購入するようにしてるのですが、

 

この本の場合、タイトルと中身が違うというレビューがあり、ただのダイエット本になっていると。

 

まぁそれでもいいと思いつつ購入。

 

結果、

 

 

まさにレビュー通り。

 

それどころか、結構知ってるレベルのダイエット知識ばかりで得られるものが少なかったかなと。

 

タイトルに対する答えはほとんど書いてありません。

 

似たような本をもう1冊買っているのでそれはまた後日。