緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

はじめての人のための3000円投資生活

 

はじめての人のための3000円投資生活

はじめての人のための3000円投資生活

 

またまたマネー関係でございます。

 

以前に読んだ、この本に近い投資初心者向けの本ですね。

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 

で、以前にこれ読んでからは、口座開設まではしてたものの実際の入金まではしてなくて・・・

今回はタイトルにあるとおり、「3000円」ということもあり、

小遣いの範囲から捻出できそうなので、実践に移せそうだと思います!!

 

※先日保険の見直しでちょうど3000円ほど月払いの金額を減らすことに成功したのだが、「そのお金を小遣いに!」との懇願は一蹴されました。

 

今後の投資の進捗やいかに!

また、この3000円を捻出するために他にもいろいろ小遣い稼ぎに

あくせくしとります。

その動きも追々。

 

お金が欲しいです。