緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

駄目なものは駄目

齢30を過ぎたあたりからより色濃くなってきた。

自分でも気づいてはいたものの、スルーしてきた部分。

それはもはや見過ごせないほど色濃くなってきた…!

 

 

しかし続かないな俺は!!

 

わかってはいたけどここまでとは。

今もなぜ久々に更新しているかというと、

おそらく人生初(?)のインフルエンザに感染したからです。

 

熱はもうないので、ほぼ元気。暇で暇で。

2chまとめばっかみてます。それでも時間が余る。

 

家では余っている子供部屋に隔離され生活。

ヒゲは伸び、ご飯は運んでいただき、LIKE A NEETでございます。

 

 

さて、何も続いていないかといえばそうでもなく、

新たなことも始めたりなんかしてるんですよ。

 

  • 読書

これは微妙に継続中。最低2週に1回図書館通いしてまして、どんどん自分の本は借りずに

子供の絵本がメインになってきてはいますが。

夜の読み聞かせはほぼ毎日がんばってるんだぜお父さーん!!

 

  • ダイエット

これです。完全にモチベーションゼロ状態。

むしろプリングルスのサワークリーム&オニオンがうま過ぎて至高。

 

  • フットサル

とは言いつつも月1程度のペースでフットサルを継続中。

なんとついに会社に同好会を発足させてオフィシャルで行なっております。

まぁそんな事情もありレベルは察して頂くこととしても、今のところみなさんやるき十分なんで、

楽しくやっております。

もちろん背番号10のキャプテン!!

通販で作ったユニフォームが大失敗だったんでいずれ機会があれば着用します。

中堅社員最高!

 

これがメイン。直近の出来事。

ニモ始めました。

子供が喜んでくれたらいいな30%、自分の癒し70%

 

妻の冷たい視線200%

 

始めるまでには知識もないので、図書館で本を借り、ネットを片っ端から見て、

知恵袋で質問し、見ず知らずの方のブログに直接質問し、

かなり精力的に動いて見ましてスタート致しました。

 

そのうち写真を撮って載っけます。

 

とりあえずはこんな感じでした。

 

 

夜のタイ戦まで寝ます!

 

インフルエンザに負けるなサラリーマン!

残業頑張れサラリーマン!

おやすみなさい!