緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

2017GW備忘録

暦通りの5連休!!

 

が、まさかの妻が祝日も仕事ということで限られた行動に。

 

3日

昼から子供2人を連れて妻の実家へGO

夜は外で焼肉、義兄のアイコスと義弟のストレスによる激痩せがダイジェスト。俺は平和なんだと。

 

4日

一路釧路動物園へ。

動物の写真を1枚も撮らず。子供たちは結局遊園地みたいな施設が好きで、メインは完全にそっち。帯広動物園より動物との距離も近いしいいかも。

昼飯に泉屋のスパカツをたいらげようと思っていたものの、

 

14時ごろなのにまさかの20組以上の待ち

 

ということで、同じイオンに入ってたヴィクトリアで少しの待ち時間で乙。

 

夜は前日の残りの焼肉を消化。

義兄の獺祭が飲みやすすぎて次の日の運転のことを忘れそうになる。

 

 

5日

昼から札幌へGO

特に渋滞に巻き込まれるでもなく、何をするでもなく。誰と遊ぶでもなく。

三井アウトレットパークで新スニーカーをゲット。

 

 

6日

午前中に家族サービスとは名ばかりのコストコへ。カルビーのどてかポテトチップスはなかったです。THEイモ不足。

昼からはコンサドーレを完全に札幌ドームへ!!

今シーズン初観戦+最下位の大宮戦ということで勝利を期待しての参戦!!

 

結果、、、

 

ウノゼロの大勝利や!!

f:id:greenlibero:20170508210019j:image

 

個人的なこの試合のハイライトは、

「早坂、全部行け!!」からのフィニッシュ精度が甘く、「早坂さ〜ん❤︎」というところ。

往年のニウドばりに期待したいと思います。

終盤のアントラーズ戦は絶対観たい!!

 

 

7日

帯広では売ってない、サンゴ&イソギンチャクを買うのが実はGW全体を通してのメインイベント。

結局はサンゴのみとなったものの、イソギンチャクを買おうとした時に店員さんが「状態がよくないからやめた方が良い」と親身になって応えてくれたのがGOOD!

必ずまた行きます!

 

以上、よろしくお願い致します。