緑ジャージのリベロ

30代子育てサラリーマンの日記。ダイエットや読書、サッカー、音楽など。アクアリウム初心者!

アクアリウムおじさん、水族館に行く。

どーもアクアリウムに飽きてきたおじさんです。

 

命を扱っている以上、飽きるだなんてとんでもないですが、

飼う前の情熱から比べるとかなりトーンダウン。

まぁこれも安定してきたからなんでしょうが。

 

それはさておき、金曜日に振休を頂き、月曜日まで4連休となっておりました。

 

金曜日は札幌に帰還した前田はんを迎え入れるべくすすきのへ。

タイに魅入られたパワーヒッター、ゴルフに魅入られた1つ上のEDおじさんと4人で

飲みました。

おじさん飲みらしく、シミュレーションゴルフを挟みつつ、お疲れバニー。

 

終電で帰りましたが、タクシーで4000円ぐらいするところ、バスと合わせて500円で帰れるあたり、こういう飲み方も悪くないですな。

 

禁煙とゴルフ復帰について迷いつつ終了。

 

 

土曜日。

3世代でおたる水族館へ。

何にせよ暑かった!!

 

ハイライトとしては、

クリオネが可愛い

・イルカショーは子供達大喜び

・それ以上に遊園地大喜び

 

というところかなと。

帰りはなるとの半身揚げをテイクアウトで乙。

 

 

都合悪く奥さん不在の帰札となったものの、今回は往復の車内も

大した大泣きすることもなく、帰りに通行止に巻き込まれたぐらいだったんで、

あまりイライラせずに済みました。

 

 

 

あ、大藤に会ったな。